ほっと一息♪

ただの日記ブログです。もっと力を抜いてリラックスリラーックス♪

キャンプって楽しい♪

私たち家族は時間があるときはキャンプに出かけます。


オートキャンプ場がやっぱり楽チンで便利なんですが気が向いたら山だったり川だったりとテント張っちゃいます。


テントを家族で組み立ててゆーっくり時間を過ごして、自然のなかで子供たちと戯れたり、良い時間に適当に夕食を作ったり・・・と、こんなまったりな時間を過ごすのが楽しくてキャンプに行くんです。


また、キャンプ用品も大好きです。


どのメーカーのものもよく考えられて作られていて普段の生活のなかでも便利に使えるアイテムなんて結構あります^^


そして、そのデザイン。


なんて言うんでしょうか・・・いちいち可愛いんです(笑)


見ているだけで幸せな気持ちになれるほど、そのデザイン、色使いに惚れ惚れします。ただ、若干お値段が高め(^_^;


なので、わが家は処分するキャンプ用品を売って購入資金の足しにしています。最近見つけたこちらのサイトのおかげでキャンプ用品専門の買取店を知ることができました^^


とにかく、これからも家族全員でできる限りキャンプはしたいものですね~