ほっと一息♪

ただの日記ブログです。もっと力を抜いてリラックスリラーックス♪

ゆっくりゆっくり、そして、まったりと~

基本、の~んびりしているアラフォー女子です。


なんか、ボーっとするの好きなんです。


休みの日なんかは家で猫と一緒にひなたぼっこしながら飲むコーヒーが最高に大好きで幸せを感じます^^


休みの日にお天気良いとなんだか嬉しいですよね。


でも、雨は雨で好きなんですよね。


ベッドのなかで目覚めた時に窓の外に聞こえる雨の音は何ともいえない心地よさがあります。


なんか・・・私っておかしいかしら??(笑)


こう書いていると一見、独身女子のように見えますがこれでも一応家族がいます。旦那さんと子供が2人。


子どもたちがどう成長していくかこれからすごく楽しみで、一体どういうことに興味をもってどんな大人になるんだろーなー


そんなことを最近思ったりします^^


ま~、こんな感じで私の感じたことなどを日々ゆる~く書いていきますのでヨロシクお願いしま~す♪